5月23日

今年度最初の生徒会行事として、学級懇談の裏で全校集会を行いました。生徒会執行部役員の自己紹介に続き、各クラスの学級委員と図書委員が全校生徒の前で紹介されました。その後はヤードに移動し、スポーツ大会に向けた全校ドッジボール大会を実施。学年を越えて声を掛け合い、笑顔あふれる時間となりました 。